SSブログ

最新トレンドNEO4

最新のトレンドをお届け

 

川越シェフ 水 どこの水

スポンサーリンク




川越シェフ 水 どこの水についての記事です

川越シェフのお店の水の事件はそろそろ風化してきましたね

みなさん川越シェフのお店の水はどこの水か知っていますが?

値段が800円ということなので特別なメーカー、銘柄なんでしょうかね?

その辺に売っているお水ではないんでしょうか?いろいろ気になってしまいますよね

川越シェフのお店の水がどこの水か気になる方も多いと思います

すこし川越シェフのお店の水がどこの水か気になったので調べてみました


a1180_007818.jpg



川越シェフのお店で水を頼んだ人はお店のレシートに

アクアと書かれており値段が800円と書かれていたそうです

多分アクアというのはただ水という意味でメーカーや銘柄の名前ではないと思います

ネット上ではただの普通の水ではないかと噂されています

確かに普通のお店では水でお金を取られるところはありません

しかし海外では水にお金を払う国はとても多いです

川越シェフのお店はイタリアンのお店なので水を有料に設定したのかもしれません

それにしてもどこの水かわからずに800円というのは高い値段だとは思います

川越シェフもこれに対してあまりいい発言をしなかったのもいけませんよね

ほとんどの人は高級店にいける人ばかりではありません

その人たちをバカにするような発言はマイナスとしか言いようがないです

すぐに謝罪したのでよかったおと思いますが謝罪するなら始めからした方が好感度は上がったと思います





7月25日のダウンタウンDXに川越シェフは出演予定です

なんとこの番組中に水を無料にする発言をするということなんですが本当なんでしょうか?

そうなれば川越シェフのお店に多少いきやすくなりますね

ただどこの水かしっかり説明して理解をえれば別に有料でもいいと思います

そこに価値を見いだせればしっかりお金を払う人もいると思いますので

どこの水か説明しないということは水道水だったんでしょうかね?

結局どこの水かわかりませんでしたが番組で何か発言してくれることを期待しています

それではこの辺で失礼いたします

以上川越シェフ 水 どこの水についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。