SSブログ

最新トレンドNEO4

最新のトレンドをお届け

 

中尾明慶 元カノ 秋定麻紀子

スポンサーリンク




中尾明慶 元カノ 秋定麻紀子についての記事です

中尾明慶さんが7月26日放送のA-studioに出演します

中尾明慶さんといえば女優の仲里依紗さんとできちゃった婚をしたことで有名です

さてみなさん中尾明慶さんの元カノ気になりませんか?

仲里依紗さんと結婚する前に話題になっていた元カノがいたんです

みなさん気になりますよね



a0027_002346.jpg



中尾明慶さんの元カノは

秋定麻紀子さん

ではないかと言われているんです

秋定麻紀子は1985年07月17日生まれの27歳で血液型はAB型

元モデルでアパレルブランド「ラウレア サニーサイドストア」のディレクターをしている方です

しかもどうやら中尾明慶さんと秋定麻紀子さんはかなり仲がよく周りからは結婚するんではとも言われていたようです

しかし2012年の5月に突然中尾明慶さんから別れを告げられ破局

その後中尾明慶さんは10月に仲里依紗さんと交際しています

あまりにも展開が早いですよね?

もしかしたら中尾明慶さんは別れを告げた時から仲里依紗さんと関係があったかもしれませんよね





秋定麻紀子さんは中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚をしった後で興味深いツイートをしています

「でき婚ね〜。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」

などなにか含みがあるつぶやきで少し怖いです

何か知っているような感じですよね

このツイートをみたら円満に別れたとはいえないような気もします

これで何か大きな問題がでてきたらすごいことになりそうです

4月になれば何かわかるかもしれませんので期待しましょう

今日の番組では中尾明慶さんのプライベートなどかなり放送されるようです

ファンにはたまらない番組になりそうですね

それではこの辺で失礼いたします

以上中尾明慶 元カノ 秋定麻紀子についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。