SSブログ

最新トレンドNEO4

最新のトレンドをお届け

 

ジョンベネ事件 真犯人 兄

スポンサーリンク




ジョンベネ事件 真犯人 兄についての記事です

今ジョンベネ事件が話題になっています

2013年の今年新たな真実が明かされるかもしれないのです

真犯人は家族、兄、外部的犯行?

今までいろいろな噂が上がりましたが結局のところジョンベネ事件の真犯人はわかっていません

なぜジョンベネ事件の真犯人はいまだにわからないのか?

少しおさらいしながら考えてみましょう



a0960_000461.jpg


ジョンベネ事件は1996年の12月26日に起こりました

ジョンベネちゃんは6歳でコンテストにでるほどの美少女として当時から有名でした

ジョンベネちゃんが行方不明になり身代金を用意しろという手紙が自宅に置いてありました

犯人からの連絡はなくその後自宅の地下室で遺体となって発見されたのです

この時に自宅から発見さたこともあり兄を含め家族が疑われたんです

確かに自宅から発見されればまずは疑うのは家族だと思います

一番疑われたのはジョンベネちゃんの兄なんです

犯人が見つけられなかった理由はまず警察が犯行現場を現状維持していなかったのも原因のひとつだと言われています

今では考えられませんよね

犯行現場を現状維持しなければなにも調べられませんから

もうひとつの原因は証拠が家族の涙でまったくわからなくなってしまったということです

これは確かに警察から疑われる要因となってもおかしくないですね

これらの原因が重なってしまいジョンベネ事件の真犯人はいまだに誰かわからないんです

また当時と今では科学的進歩も全く違います

当時に今の科学的技術があればすぐに真犯人を特定できジョンベネ事件もすぐに解決したかもしれません





ジョンベネ事件の真犯人として疑われた兄や父母は大変な苦労をしたそうです

しかし兄は今は恋人ができ父も再婚をして幸せに暮らしているとのこと

ジョンベネ事件の真犯人はいまだにわかりませんが本日放送のテレビ番組でなにかジョンベネ事件について明らかになるそうです

真犯人についての情報も何かでるかもしれません

期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上ジョンベネ事件 真犯人 兄についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。