SSブログ

最新トレンドNEO4

最新のトレンドをお届け

 

マンチェスターユナイテッド 横浜 テレビ放送

スポンサーリンク




マンチェスターユナイテッド 横浜 テレビ放送についての記事です

マンチェスターユナイテッドがついに日本にきます

今回は横浜マリノスと対決します

気になるのはテレビ放送はするのかなというところだと思います

今回はマンチェスターユナイテッド対横浜はなんとテレビ放送しますよ〜

しかも生放送なんです

前は録画放送だったりしましたがやっぱり香川選手がいるため日本のテレビ局も生放送をきめたんだと思います

これは嬉しい限りですよね

香川選手がいればそれなりに視聴率もとれるでしょうからいい決断だと思います

さて気になるマンチェスターユナイテッド対横浜のテレビ放送の時間ですが


7月23日 19:00〜 TBS系列


での放送となりますのでみなさん忘れずにチェックしてくださいね




a0001_009759.jpg





生放送でしかも地上波なんで誰でもみれます

今回の注目はやはり日本の10番の香川選手と元日本の10番の中村俊輔選手との対決ではないでしょうか?

日本の10番対決はかなりの注目があつまると思います

ただ香川選手はオフ中で満足な練習をしないでの出場となりますのでプレーのキレはそれほでないと思います

それでも世界一流のマンチェスターユナイテッドですからみなさんが満足するプレーはしれくれるでしょう

マリノスはどこまでたたかえるのかというのも気になるところですね

なんだかあの世界のマンチェスターユナイテッドに日本人がいるというのはかなり誇らしいですよね

一昔前ではマンチェスターユナイテッドに日本人がいるなんて考えれませんでしたから

今回はさらにテレビ放送をしますので是非みんなで香川選手の勇姿をみましょう

みんなで応援して是非香川選手に得点をきめてもらいていですね

それではこの辺で失礼いたします

以上マンチェスターユナイテッド 横浜 テレビ放送についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。