SSブログ

最新トレンドNEO4

最新のトレンドをお届け

 

全英オープンゴルフ 2013 速報 松山 2日目

スポンサーリンク




全英オープンゴルフ 2013 速報 松山 2日目についての記事です

全英オープンゴルフ 2013の2日目が終わりました

みなさん松山の結果の速報が気になりますよね

どうやら松山さんの全英オープンゴルフ 2013の2日目の結果は20位です

大健闘といえるんではないでしょうか

日本人では当然トップで予選ラウンド通過を決めました

速報を聞いたときやっぱり松山はやってくれたかと思いました

それにしても最近の松山さんの調子はすごいいいですね

全英オープンゴルフ 2013の前からけっこうよかったので

全英オープンゴルフ 2013もいい結果がでるんではないかと思っていましたが

やっぱりみんなの期待どうりの結果を今のところだしてくれています

すごい20代がいるんですね~



a1180_005687.jpg



松山さん以外の日本勢はぎりぎり片山さんが通過したとのことです

日本人はなんとか2人決勝ラウンドに進出できましたのでよかったとえるでしょう

さすがに松山さん一人だと悲しいところがありますからね

片山さんも調子をずいぶん戻してきているようなので決勝ラウンドに期待しましょう

さすがに優勝は無理だと思いますが一つでも順位があがることを期待しています

今回はタイガーウッズも調子がいいように感じます

2日目を終わり2位につけているとのことで十分優勝を狙えるところにいます

なんだかんだいってもタイガーウッズは安定した結果を残すところがすごいですよね

松山さんも是非タイガーウッズのように安定したゴルフをこのまま続けて言ってほしいです

いつのまにか注目が石川遼選手から松山選手にかわってしまいました

石川選手もまた結果を残せば注目されると思います

是非松山選手と共にがんばってもらいたいですね







全英オープンゴルフ 2013はついに決勝ラウンドに入ります

松山さんはさらに順位を伸ばしてもらって日本を元気づけてもらいましょう

あの有名なゴルフプレイヤーのフィルミケルソンも松山選手をとても安定感がありすばらしい選手だと認めていました

これはすごいことです

松山選手が聞いたら喜ぶでしょうね

しかし松山選手は全英オープンゴルフ 2013の2日目の結果に満足していないようです

さらに上を見ているということで期待しています

それではこの辺で失礼いたします

以上全英オープンゴルフ 2013 速報 松山 2日目についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。