SSブログ

最新トレンドNEO4

最新のトレンドをお届け

 

福田萌が産休報道でブログ炎上した理由は?

スポンサーリンク




福田萌産休報道でブログ炎上した理由は?についての記事です

福田萌さんが産休に入る事が決まりました

しかしここで問題が発生

なんと産休報道をしたyahooのニュースのコメント欄が炎上したんです

福田萌さんが産休するのがいけないんでしょうか

炎上した理由とはいったい?


a0001_013545.jpg


どうやら福田萌さんのヤフコメが炎上した理由は

旦那の中田さんとの結婚会見で「インテリ同士の結婚」といったのが反感をかっているようなんです

たしかにこんなことをいえば反感をかう理由になるかもしれません

しかし反感をかうのはきっと福田萌さんが可愛いからなんだと思います

福田萌さんがかわいくなければ「インテリ同士の結婚」といってもなにも反感はかわなかったでしょう

可愛さゆえに反感を買い炎上してしまったという感じですかね

産休報道するくらいいいと思うんですがね

みんなかわいい人が少し天狗になっているような事をいうと叩きたくなるんでしょうね

まったく心が狭い人がいてかわいそうです

「インテリ同士の結婚」という発言もジョークだと思います

これを本気で受け取っている人が悪いんだと思います

ただ福田萌さんが嫌いで批判しているだけでしょう



ヤフコメには

「子供が産まれたら、またママタレとして戻ろうという魂胆だろうな」

「産休するほど仕事があるのか」

「つまんねー芸人の腹黒嫁か。
まぁ無事に産んでそのまま引退してくれ。」


などなどみんな心ないことを産休報道のヤフコメに書きまくっています

なぜこんなことをかくのかわかりませんね

あくまで自分は福田萌さんのファンではありませんが客観的にみてこういうコメントはおかしいと思います

ヤフコメが炎上するってなかなかないですよね

しかし逆にいえばこの人達のおかげで福田萌さんが注目したのでいい宣伝になったんではないでしょうか?

剛力さんも批判されづづけていますが逆に宣伝になっていいかもしれません

見てる方は炎上っていやでしょうけどね



今回の産休報道で炎上しましたが気にせずゆっくり休んでまた復帰してほしいですね

それではこの辺で失礼いたします

福田萌が産休報道でブログ炎上した理由は?についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。